店長ブログ

KLIPPANのランチョンマット入荷してます!

2013.10.14(月)

001

長く続いた暑さもようやくおさまり、秋らしくなってきましたね!

そんな秋と言えば食欲の秋の季節です。

おいしい食材がたくさんとれる実りの秋、食事がよりいっそく楽しくなりますよね。

そんな食欲の秋に、食卓をおしゃれに彩ってくれる、

KLIPPANのランチョンマットが入荷しました!

柄は、「フィッシュ」「バード」「キャンディ」「チューリップ」の

4種類入荷しています!

1

このランチョンマットは、リネンの混紡の素材感が自然な風合いで、

ナチュラルなダイニングテーブルや、落ち着いたダークカラーのテーブルにもよく合います。

また、その鮮やかな色使いと自然をモチーフにしたシンプルなデザインは、

食卓を囲む人を楽しい気持ちにさせてくれます。

 

2

また、KLIPPANはスウェーデンの老舗テキスタイルメーカーで、

北欧アイテムが好きな方ならご存知かと思いますが、

その品質の高さと優れたデザイン性で、北欧では知らない人がいないくらい人気があります。

スウェーデンの伝統に裏打ちされた技術と、モダンデザインを融合させた、

オシャレで品質の高いアイテムが人気の秘密です!

 

いろいろいと書いてしまいましたが、

是非一度、手にとってその目で確かめてみてくださいね!

このランチョンマットひとつで、

食卓がより楽しくなりますよ!!