店長ブログ

エルクのフェルトコースター再入荷しました!!

2013.10.17(木)

001

台風一過、いよいよ秋らしくなってきましたね!!

朝晩は少し肌寒く感じますがこの時期は普通これくらいの気温なんですよね。。。

 

さて、気温が下がって肌寒くなってくると、暖かい飲み物が恋しくなってきます。

そんな時に活躍するのが、コースターですが、

暖かさをより一層引き立てるフェルトのコースターなんかもとてもオススメです!

 

1

これは、スウェーデンのブランド、FARG&FORMのエルクシリーズのフェルトコースターです!

フェルト生地の暖かみのある質感に加えて、エルクのヘラ鹿の形がとってもかわいいですよね!

こんなコースターで飲み物を出されたら、注目を集めること間違いなしです!

 

2

厚みはだいたい5mmくらいで、かさばる事はありません。

また、フェルト生地ですので、器が貼りつく事もありません。

よくコップを持ち上げた時に、コースターが貼りついていて、

ふとした拍子に落っこちてカランカランなんて事ありますよね。。。

 

4

マグカップを乗せるとこんな感じです。

大きさが絶妙ですよね!

このかわいらしいマグカップの紹介は、また今度させてもらいますね!

 

3

また、コースターとコップをエルクでそろえるなんて事もできます!

同じシリーズで合わせると、かわいさがより一層アップしますね。。。

 

これからどんどん寒くなっていくこの季節、

暖かいコーヒーや紅茶など、暖かい飲み物を飲む機会が増えるこの季節、

是非、エルクのフェルトコースターを仲間に加えてあげてください!!