店長ブログ

猛暑の夏もようやく終わり

2013.9.5(木)

024

秋冬商品の準備の為、大変ご無沙汰をしてしまいました。。。

猛暑もようやく終わり、いよいよ秋らしくなってきましたね!

 

さて、暑さがひと段落すると出てくるのが実は虫の問題なんです。

猛暑が真っ盛りの時は、クーラーをかけて締め切っているので、

あまり実感が無いのですが、だいぶ涼しくなってくると、

窓を開けたり風通しを良くして涼を取るようになります。

するとどうしても虫が入ってくるんですよね。。。

 

そこで、虫除け対策が必要になってくるんですが、

どうせなら、ちょっとおしゃれに虫除けしてしまおうという今日の話題です。

 

まず、蚊取り線香立てなんですが、

とってもユーモアにあふれた蚊取り線香立てのご紹介です!

a1

ヒューマニア蚊取り線香立て!

人が一生懸命蚊取り線香を支える感じになっているんです!!

材質もアイアン素材で、落ち着いたおしゃれな質感です。

a2

蚊取り線香を立てる部分はマグネットで取り外しが出来るようになっていますので、

シーズンが終わって収納しておくときも、場所を取らずに収納が可能です。

またこれは応用編ですが、付属のお皿以外にも金属であればスタンディング可能です

a3

実際に蚊取り線香を立てるとこんな感じです。

蚊取り線香とのコントラストがたまりませんよね。

a4

横から見るとこんな感じです。

一生懸命支えているように見えるのがなんとも愛らしいですよね!

a5

人が支えているタイプ以外にも、

小鳥が木の枝にとまっている木の上に蚊取り線香が乗っかるタイプや、

a7

鳥が羽で支えるタイプがあります。

 

蚊取り線香というと、インテリアとは程遠いイメージですが、

この様に、ちょっとおしゃれな蚊取り線香スタンドを使う事で、

素敵なインテリアアイテムに早変わりします。

 

猛暑がひと段落して、窓を開ける機会が多くなるこの季節に、

是非一度、おしゃれな蚊取り線香立てを試してみて下さい!!