店長ブログ

イベントに出店します!

2016.1.21(木)

IMG_0707

今年一番の寒気が流れ込み、かなり寒い日が続いてますね。

 

さて、今週23日の土曜日(11時~17時)、

羽曳野市のアジアン雑貨のお店 「感無量(KANMURYOU)」さんのイベントに出店させて頂きます!

https://www.facebook.com/kanmuryou.rakuten

 

今回のイベント出店にあたり、

ハウスインの北欧テイスト創作インテリア工房『ロウダワークス』としてはじめて出店させて頂きます。

イベントでは工房として初めて、 工房で製作しました「北欧テイストスツール」を販売させて頂きます!

このスツールは、大阪の木材「大阪河内材」の桧を使用し、

北欧テイストファブリックで仕上げた、 木のぬくもりを感じるシンプルだけどかわいらしいスツールになっています。

これ以外にも北欧雑貨も持っていきますので、

ご都合合います方は、是非イベントにお越し下さい!

 

イベントには他にも、かわいい雑貨のお店や、

いろいろなフードのお店も出店されるとの事ですので、

ご来場お待ちしております!

 

また、上記の北欧テイスト創作インテリア工房『ロウダワークス』の、

Facebookページも開設しておりますので、 よろしければ一度見てみて下さい!

そして、もし良いなと思って頂ければ「いいね!」してもらえると嬉しいです!

↓↓↓

https://www.facebook.com/luodaworks/