店長ブログ

かわいいムーミンのスモールタオル

2014.7.11(金)

c2

今日は、ムーミンスモールタオルのご紹介です!

 

このスモールタオルは、

かわいいムーミンの生活が描かれた小さめのタオルです!

 

ひとつ目は、ムーミンとそのお家が描かれています!

お家は、フィンランドの風情がありますね。

 

c1-2

ふたつ目は、ムーミン谷の地図が描かれています!

ところどころに、動物も描かれていて、 なんだかほのぼのしますね。

 

また、サイズもカバンに入る大きさですので、

汗をかきやすいこの季節、 カバンに入れておいて、

サッと取り出せる、 便利なスモールタオルです!

 

カバンに、ムーミンが入っていると、 毎日が楽しくなりますね!

 

―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+

Telはこちら ⇒ 【0721-53-3307】

Mailはこちら ⇒ 【メールはこちら

北欧&ナチュラルインテリアのお店ハウスイン

営業時間:AM10時~PM7時

※お店に行くならこちら⇒  お店の詳細情報